音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

9月18日

 

hw480401.hatenablog.com

 

あれから1年たちました。

 

なんだか、まだどこかで生きていて、

一日のほんの一瞬だけ、私のことを考えたり考えなかったりしてくれて、

厳しくも優しい言葉をかけてくれるんじゃないか、

なんてことを頭の中で考えたりしてます。

 

去年は、ブログを書きながら大泣きでした。

今年は、穏やかです。

胸の奥がザワリとすることもあるんですけど、今のところは。

 

天候の良い三連休の中日なので、本当なら神戸に帰省した上で、

恩師に感謝の言葉をかけていきたいところではありましたが、

こういう世の中ということなので、

今日は自宅で恩師のことを思いつつ、ゆったりと過ごしたいと思います。