音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

4月1日

昨日の日付になってますけど、間違ってません。

本当は一昨日ブログ書こうと思ったんですけど忘れてただけです。

 

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

Twitterでもリアル世界でもプレゼントやらお祝いのお言葉をたくさんいただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

ついに半世紀を生きたことになるわけで、

そう考えると感慨深いものがあります。いや、嘘です(笑)

 

小学校低学年の頃に銭湯に通ってました。

内風呂なんてものがなかった時代でしたから。

その時に自分よりもかなり年齢の上の人の事も見ていたので、

「30代、40代っておっさんだな」と思ってたんですけど、

気がついたら五十路に突入してしまいました。

戦国時代ならとっくに寿命を迎えている年齢です。

 

かといってなにか変わったかというと、

体力が急激に衰えたのと、持病を抱えるようになったことくらいで、

精神的には留学していた30年以上前とほとんど変わってないと思います。

怒りっぽいのも、泣き上戸なのも相変わらずです。

 

幸いなことに、見た目はまだ若いみたいなので、

これから先もマイペースで音楽作ったり文章書いたりしていこうと思います。