音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

あけおめブログ

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

と書いているのが1月22日というのが私らしいですね(笑)

 

今年はようやく海外への渡航ができそうなあれやこれやがありそうです。

あとは、まったりと芸術鑑賞ができれば良いなと思ってます。

 

正月が明けてからというもの、今日までなかなかまとまった休みが取れず、

結局ブログも放置するという結果となってしまいました。

が、今年は去年よりはもう少し頻度をあげられそうな気がします。

気がするだけですけど(笑)

 

そうそう、このブログでもちょくちょく話題に出ている、

アメリカに住んでいるピアニストの友達が年始に遊びに来てました。

マスクするのがめんどくさい、とほざいておりましたが、

アニメの聖地巡礼を滞りなく済ませて、無事に帰国しました。

数年ぶりの日本を満喫できたようで良かったです。

私は仕事やらなにやらでほとんど付き添えなかったんですが、

「ああ、勝手にやるから気にしないで」とすげない返事でした。

今年の夏にまとまったお休みが取れそうなので、ボストンに久々に行く予定です。

 

今年の目標ですが、去年よりアクティブに行こうと思います。

時間があれば生で音楽を聞いたり、舞台を見たり。

温泉旅行もしたいですね。レジャーもたくさんしたいです。

 

というわけで、今年もこんな感じでよろしくお願いします。