音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

2021年初夏(あるいは晩春)の近況

今、いろいろと並行してやりすぎて、体力が限界に近い状況です。

 

まずは日中のお仕事の話。

昨年5月に会社都合で退職した後、非正規雇用ながらもすぐ就職先が見つかり、

現在もそこで働いているわけですけど、

実は最近になってようやく転職活動を再開しました。

今年中に天職が見つかりますように・・・(いい年なので笑

 

そして、音楽活動の話。

引き続きほそぼそとお仕事はしています。

ほそぼそ、と言う割には週一ペースで打ち合わせに呼ばれて、

なんだかんだで週末もなかなか忙しくさせていただいてます。

 

そして、趣味。

ゲームやる時間がだいぶ減りました。

年齢的なものもあるんでしょうね、きっと。

集中力が昔ほど長続きしなくなりました。

積みゲー積みゲーを呼び、天高く馬肥ゆるゲームになってます(笑)

読書。

全然読めてません。本当に読めてません。

今年に入って読んだのがまだ一桁ってのが近況を物語ってます。

積みゲーが積みまくりの状況で、本も積みまくりになるのはまずいので、

積ん読は今年は控えてます。読みたい本、たくさんあるんですけどね。

秋以降は少し落ち着きそうなので、そうなったら爆発的に読みまくると思います。

 

そして、このブログ。

現在も不定期更新を継続しております。

毎日更新とかしていた時期からすると、更新速度は亀の歩みかもしれませんが、

それでも書きたいことを書きたいように書くスタイルはずっと続けていきます。

飽き性なので書く場所は変わるかもしれないですけど。

 

 

というわけで、また次回「現代音楽を聞く」シリーズでお会いしましょう。