音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

シンガポール出張記録

土曜日(5/27)からこちら、シンガポールに来ています。

日本に比べて格段に暑いということは覚悟していたのですが、
仕事量が割とたくさんあって、観光などに行く余裕もなく、
かといって多忙かと言われるとそれもまた微妙なところでして。

もともとこれほど海外出張が多い会社ではなかったはずですし、
そもそも私自身の今のポストが海外取引とは無縁のところなので、
なぜこれほどたくさんの国を訪問しなければならないのか、
当の本人にもイマイチよくわかっていないというのが現状です。

愚痴めいてきたので戻します。

ブログ更新が滞っています。
意図してそうしているわけではなく、
投稿するだけのネタが無いだけなんですけど(笑)。
はてブロでやっている音楽ブログの方は定期的に更新しているのですが、
あっちはもうネタが腐るほどあるので投稿には当分困らないってだけです。

そんな感じでちゃんと生存しておりますのでご安心くださいませ。
あ、木曜の夜には帰国予定です。