音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

ご連絡

堅苦しいタイトルですが、内容も少し堅苦しくなります。

 

すいません。

 

このブログでも以前から何度も書いてると思いますが、

本日、正確には明日付けになるんですが、

長年勤めていた会社を退職しました。

30代で一度10年以上勤めた会社をやめて、

紆余曲折を経て、この会社に入って幾星霜。

40代という危険な状況での退職となりました。

原因はこのご時世ということになるんでしょうけど、

もともと数年前から売り上げが右肩下がりだったので、

遅かれ早かれこういう結末になっていたんだろうな、と思ってます。

 

さて、これからなんですけど、何も決まってません。

 

 

 

 

 

まあ、嘘なんですけどね(笑)

 

 

 

 

実家に帰るとか、地方に行くとか、

いろいろと選択肢はあったんですけど、

もうしばらくは今の居所に落ち着くことが出来そうです。

この不況なので、将来どうなるかはわかりませんけどね。

働けることって、当たり前だと思ってましたけど、

こういう経験をすると、働くことって尊いものなんだと認識を新たにしました。

 

というご連絡でございました。