音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

続・ご報告

こちらのブログは主に音楽に関するものを中心に書いてます。

そして、もう一つ私にはブログがありました。

都合上こちらのブログを「本家」、もう一つを「分家」と呼んでいます。

分家のブログはライブや演奏会の感想などが中心ですが、

時折感情に身を任せて割と風刺的なネタも書いていたりしてたんです。

 

で、この本家と分家、2つのブログを管理するのがめんどくさくなり、

「だったら一つにしてしまおうぜ」っていうことで、

本日、ブログを1つにさせていただきましたことをここにご報告します。

ブログのタイトルもそれにあわせて変えようかと考えたんですが、

そちらもめんどくさいので変えずにやろうと思います。

分家の記事数がそのまま本家ブログへ移ったことで結構増えましたので、

「#StayHome」の一環でちまちま読んでいただけると幸いです。

けして明るい話題が多いわけじゃないので読む前に注意が必要ですが・・・

 

仕事も暇になりつつあり、心はともかく身体は余裕が出てきたので、

更新頻度を少し上げつつ、まったりと書いていこうと思います。

 

これからも「ヒロユキの音楽つれづれ日記」をよろしくお願いします。