音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

ブラスぷらす Op.16

アルフレッド・リードのことは書いておいて、

なんでフィリップ・スパークの曲を紹介しないのか、

と、ブログを見てくださっている方のお一人から意見がございました。

 

前にも書きましたがこのブログは、

私の趣味嗜好に則って書いている部分が大きいので、

他人がどうこう言ったところでスタイルを変えるつもりは毛頭ないのですが、

P.スパークの曲は一度書いておこうと思ってたので書きます(笑)

 


P.スパーク/ジュビリー序曲

 

いろいろと名曲はあるんですけど、

スパークだとやっぱりこの「ジュビリー序曲」が大好きです。

聴いている回数でいうと一番多いかもしれませんね。

 

相変わらずの「変拍子好き」で恐縮です(笑)