音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

ご報告

今手掛けているアレンジのお仕事が佳境を迎えております。

そのため、ブログの更新がしばらく滞ることになりそうです。

 

そして、来週末(7/12~15)に再度渡仏する予定となっています。

それをもって、昨年末からずっと続いていた作業がようやく終わります。

いやぁ、長かった・・・

これで来月の下旬からは思いっきり遊びまくれます(笑)

いろいろと我慢していたあれやこれやを楽しみたいと思ってます。

 

今後、来月中ごろまでこのブログは不定期更新となります。

時間があれば更新するつもりではいますが、

明日以降、再来週あたりまでは書けない日が多くなりそうです。

記事を楽しみにしている方には申し訳ないです。

 

 

毎日更新って、やっぱり大変です・・・

今の仕事が終わっても不定期更新になってしまったらごめんなさい。