音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

メロンソーダ


FM802 × TSUTAYA ACCESS! 『メロンソーダ』Radio Darlings Music Video

 

大阪のラジオ放送局、FM802の開局30周年記念として、

ドリームチームによる楽曲(Full Ver.)が昨日公開されました。

タイトルは「メロンソーダ」。

作詞作曲を手掛けたのはaikoさん。

編曲はトオミヨウさん。

トオミヨウさんといえば、

今飛ぶ鳥を落とす勢いのあいみょんさんや槇原敬之さんの楽曲アレンジ、

あるいはキーボーディストとしても知られています。

好きな音楽家のお一人でもあります。

ちなみに、aikoさんも昔から追いかけているアーティストのお一人です。

ライブにはまだ行ったことないんですけど・・・

 

 

で、メロンソーダです。

楽曲を作られたaikoさんや上白石萌歌さん、

KANA-BOONの谷口さんやOfficial髭男dismの藤原さんといった、

一線で活躍されている方々が多数参加されていますが、

何より驚いたのが、この曲にコーラスとして、

KANさん、そして秦基博さんが参加しているというところです。

なんと贅沢、なんと豪華・・・曲を一聴してすぐひとめぼれしました。

そして慌ててTSUTAYAへ向かうことになります(笑)

TSUTAYAでレンタルキャンペーンやってるので)

詳しくは下記リンク参照で(宣伝)

 

funky802.com