音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

年の瀬

今年もこのブログをご愛顧いただいた皆様へ御礼申し上げます。

 

来年は音楽方面でも結構大きな仕事に取り組むことになりました。

詳細はまだ何も言えないところではあるのですが、

来年の春、あるいは初夏頃まではこの作業にかかりっきりとなる予定です。

思わせぶりな事ばかり書いてしまって恐縮ではあるのですが、

また言えるようになったらこちらのブログで発信したいと考えています。

 

今年は割と積極的に演奏会へ行ったり、

知り合いのジャズバーに入り浸ったり、

出会いと別れを繰り返したり(恋愛方面ではないです・・・)、

例年よりも波の激しい一年ではありましたが、

そのぶんかなり充実した年でもあったかな、と自己満足しています(笑)

 

このブログも更新頻度をあげて、

ありとあらゆる音楽を紹介し続けました。

来年は更新頻度が少し下がってしまうかもしれないんですけど、

ここからまた発信し続けるつもりでおりますので、

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

新年一発目は1月4日(金)を予定しております。

 

皆様、良い年をお迎えくださいませ。

 

 

追伸

私は今年もテレビ東京系列で放送される、

「ジルベスターコンサート」で年越しをする予定です。

(それまでは笑ってはいけないシリーズ見てますw)