音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

新世界

新世界、と聞くと、

あたりを想像する方も多いかと思います。

 

先日「お口の恋人」というコピーで良く知られるLOTTE(ロッテ)公式で、

スペシャルアニメーションなるものが公開されました。

 


ロッテ×BUMP OF CHICKEN ベイビーアイラブユーだぜ フルバージョン

 

アニメ製作スタッフのことはほとんどわからなかったんですが、

主題歌として使われているのが、

BUMP OF CHICKENの「新世界」という曲なのです。

 

バンプのことは好きで、ライブにも何度か行ったこともあるくらいです。

(全部はさすがに行ってませんけど・・・)

今回のこの書下ろしもまた良い歌詞、良いメロディです。

 

明日がまた訪れるのは 君と生きるためなんだよ

 

という歌詞に、私はグッと来てしまいました。

 

スペシャルアニメも良い出来ですし、曲もとても素晴らしいので、

しばらくはこの動画、リピート再生してしまいそうです。