音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

True Love

True loveと聞くと多くの方は藤井フミヤさんの名曲を思い出すかと思います。

私もそうです(笑)。

 

ただ、今回はちょっと違います。

 


Brain Powerd OST - True Love

 

Steve Conteの名前を知ったのはたぶんこの曲からだと思います。

作曲家・菅野よう子さんが音楽を手掛けられているアニメーションには、

たぶん欠かすことのできない男性ヴォーカルだと私は思ってます。

「Wolf's rain」のOP曲「stray」の印象が強い方もおられるんでしょうけど、

私の中で、この「True Love」のイントロが耳から離れないんですね。

そのくらい衝撃を受けた曲でもありました。

 

今でもちょくちょくサントラ引っ張り出して聞いてます。