音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

Andreas Dreier Trio / But Not For Me【ジャズのススメ 46】

ごく最近のジャズプレイヤーのアルバムも積極的に聞いています。

このアンドレアス・ドライアー・トリオもそんな中の一つです。

北欧のジャズってあまり耳なじみがなかったこともあって、

一度聞いてみたんですが、その渋さに惚れました。

 

But Not for Me -Digi-

But Not for Me -Digi-

 

 

もともと注目していたというわけではないんですが、

たまたま先月某CDショップへ立ち寄った際にお勧めされていたんです。

ジャケット買い(デジタル版)して聞いてみたら大当たりでした。

ジャズらしいジャズを堪能することが出来ます。

 

動画は無いので上のリンクから試聴してみてください。

有名どころの曲も収録されているので、楽しめると思います。