音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

年の瀬

今月はいろいろと忙しくてやりたいことの2割程度しかできてません。

 

平日のいつものお仕事もそうなんですけど、

ネット動画の著作権フリー(動画のBGMなど)な音楽も作ってたり、

並行して編曲仕事もちょこちょことやってるので、

やりたいゲームも読みたい本も、いろいろなことが滞り気味になってます。

 

これが年の瀬、といえばそうなんですけど・・・

 

お気づきだった人も多かったと思いますが、

今月はブログの更新が不定期になっていました。

楽しみにしていただいてる方には申し訳なく思っています。

毎日更新していた時代が懐かしいです(笑)

 

さて、というわけで、年の瀬です。あと数日で2019年も終わりとなります。

今年もいろいろとありがとうございました。

来年の抱負なんかは来年のブログで書くつもりですが、

すでにビッグなお仕事も舞い込んできており、

オリンピックイヤーも楽しいことが続きそうな気配です。

 

まだしばらくは、ブログの更新が不定期となります。

来年の春くらいまでにはいつものルーティンにできればいいなと。

 

皆さまにとって2020年が良い年でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今年はもうちょっとブログ更新しますけど(笑)