音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

オールクリア

オールクリア、っていうと、

水曜どうでしょう」の東北2泊3日生き地獄ツアーで、

大泉洋さんがベッドの上に正座して、

「問題なし!すっきりした。オールクリアです。ノープロブレム」

といったシーンを思い出します(笑)

(「腹を割って話そう」で有名なシーンですね)

 

 

 

そんなどうでもいい情報はさておき。

 

 

 

本日、ようやく全ての作業が終了となりました。

足掛け9か月弱にわたって行ってきたものがすべて形となると、

ちょっとさびしいような、でもやっぱりうれしいような、

そんな変な気持ちのままパソコンに向かっています。

なんなんでしょうね、この気持ち。

開放感はもちろんあるんですけど、一抹の不安もあるんですよ。

「もっとこうすればよかった」とか、

「あそこはあんな感じじゃなくてもう少し手直しできたかも」とか、

全て出来上がった後で、その建造物を壊したくなる衝動とでもいうんでしょうか。

 

とにもかくにも、無事に終わりました。

というわけで、はよ帰国準備しなければ・・・