音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

新しいやつ

このブログ、現在は平日毎日投稿スタイルをとっています。

月曜日は劇伴、水曜日は現代音楽、そして金曜日はジャズ、

以上3つのシリーズを毎週投稿しています。

それで間に挟まっている火曜日と木曜日は、

基本フリートーク的なものを投稿し続けていまして、

ジャンルに関係なくその時思いついたことを書くことにしています。

 

シリーズものはまだまだネタが尽きることはないんですけど、

雑談形式というのは本当に何も考えないで書いていることがほとんどなので、

こういう感じで文章を書いていくことが多いんです。

でも、シリーズものの方が書きやすいということもあるので、

近々ですが、もう一つ新しいシリーズを立ち上げようかと画策しています。

前述の3つとはまた違うシリーズを毎週書く感じですね。

 

GW明け、もしくは来月中には開始できればなぁと思っております。

 

という宣伝でした(笑)