音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

来月の予定など

3月後半にフランスへ少し長めの滞在をする予定です。

現段階では10日間ほどの予定を組んでますけど、

サラリーマンが年度末にこれだけ休むのはなかなか骨が折れるので、

5日ほどで帰国して、再度4月に渡仏するかもしれません。

 

このブログでも何度か書いたと思いますけど、

もう一つの大きな仕事の準備をするための渡仏です。

映画音楽のオーケストレーションのことは以前書きましたけど、

それと並行して、別のプロジェクトをやるというのはあまり経験がありません。

 

もともとマルチタスク型の人間ではないと自負しているので(笑)、

1つの仕事が終わったら次の仕事、という流れが自分の中ではあったんです。

(サラリーマンやってるとマルチタスクをやる機会も多いんですけどね・・・)

なので、並行して二つの仕事をこなすというのが、

なかなかの未知数でして、今から少し不安になってます。

 

今年は上述のお仕事など、いろいろと立て込んでいることもあって、

プライベートの予定がなかなか立てにくい感じになってます。

夏の終わりくらいまではスケジュールぎちぎちなので、

クラシックやジャズの演奏会などにも顔を出せなくなりそうです。

4月20日の某振替公演(文京シビックホールのやつ)は、

なんとかして行こうと画策はしていますけど(笑)

 

忙しいのはいいことではあるんでしょうけど、

プライベートの時間は出来るだけ確保しないとなぁと思いつつ、

3月の空き時間にスーパー銭湯にでもいって心身を癒したいです。

 

欲求がおっさん感満載ですいません・・・