音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

This House Is Not For Sale

 

This House Is Not for Sale

This House Is Not for Sale

 

 

久しくボン・ジョヴィ聴いてなかったんですけど、

この前の日本公演に行ったらしいファンの友人の一人から連絡があって、

「ライブすげーよかったから、アルバム買って」とのたまって、

私も久しぶりに聞いてみようかな、という気持ちになったので、

アルバムを買って聴いてみました。

 

でも、あれですよね、2年前に発売されたアルバムを、

今さらのように宣伝してくるファンの友人もそうですけど、

昔よく聞いていたボン・ジョヴィのアルバムを、

2年間買っていなかったっていう私もアレですね・・・(笑)

 


Bon Jovi - This House Is Not For Sale

 

ああ、これこれ、このサウンドボン・ジョヴィだよなぁ、

という、期待を裏切らないサウンドが心地よいです。

アルバムの表題曲もすごく良いんですが、

個人的な趣味全開でいうと「Roller Coater」がお気に入りです。

 


Bon Jovi - Roller Coaster