音楽つれづれ日記

音楽好き、飽き性、そして中庸思考。

作業中の息抜き

アレンジで煮詰まることってほとんど経験がないんですけど、

前回の投稿で書いた今のアレンジ仕事、

仕事の休憩中や帰宅してからちまちまと続けております。

でまあ、いろいろと考え事をしながら作業をしていることもあって、

少し煮詰まりかけてます・・・

 

そういうときに息抜きをするように心がけてます。

机の上でうんうん唸っているだけでは何も変化はないので、

思い切って一日音楽から離れることもあります。

 

最近Youtubeで毎日のように見ているのが、

吉野家のネット限定CMです。

 


【吉野家】菅田将暉の背後には…佐藤二朗が扮するあの”仏"?やりとりが面白すぎる(監督:福田雄一)

 

勇者ヨシヒコシリーズなどで知られる福田監督が手掛けられただけあって、

抱腹絶倒で腹筋が壊れそうになるのですが、

ごくたまに福田作品に抵抗がある人もいらっしゃるようなので、

動画視聴にはくれぐれもご注意ください。

 

なんでも仕事や作業中でのストレスには癒しと笑いが効果ありとのことなので、

こういうのもありといえばありなのではないでしょうか。