読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロユキの音楽日記

ありとあらゆる音楽が好きな人。たまにキツい毒をはいたりしますが根はいい奴です。

逃げ恥の恋ダンスにハマりかける

新垣結衣さんと星野源さんが主演されている、

火曜日22時のTBS系で放送されているドラマ、

逃げるは恥だが役に立つ」。今人気ですよね。

私はこの前の前に同じ時間帯でやっていたドラマ「重版出来!!」にハマって、

そのドラマはずっと見てたんですよ。

ですが、その後のタッキーと武井咲さんが出てたドラマも、

今回の逃げ恥も一回も見たことないんですね。

 

自慢にもなりませんけど(笑)

 

ですが、星野源さんの楽曲は結構聴いてます。

といってもまだまだニワカの域を出ていないくらいではあるんですけどね。

 

もともとジャンル問わず音楽は聴きまくってますし、

それは今発売されている音楽ももちろん例外ではありません。

星野源さんの楽曲もそれはたくさん聴いている、つもりです(笑)。

 

前述のドラマ、逃げ恥のエンディングで流れている、

星野源さんの「恋」という歌。いい歌ですよね。

ポップなのにちょっと胸がキュンとなる感じ。

ドラマは見てないんですけど、

TBSが公式であげている動画でドラマのキャストが踊っているのは何度も見ました。

何度も何度も・・・

 

そして気がつくと、星野源さんの「恋」を買ってました(笑)。

 

色んな人、有名人やそうでない方も含めて、

いろいろな、通称「恋ダンス」を見続けてます。

本家の5人のダンスがキレッキレというほどでもないこともありますが、

「あ、踊ってみたい」と、ダンスに興味がまったくない私が思うくらいハマってます。

 

ハマりかける、とタイトルには書きましたが、ハマってます(笑)

 

あ、でもドラマは多分今後も見ないと思いますけど・・・すいません。